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投稿して頂いたバイクの写真です。
NC30オ−ナ−限定です。

TIサーキットオープン三時間耐久など、レース活動をされている かじもっちゃんの、レース仕様のマシンです。(2002.05.11)
かじもっちゃんの、レース仕様のマシン−2
僕と同じエトスですが、89年式のマフラーなのでエキパイの取り回し等違っているようです。
(2002.05.11)
かじもっちゃんの、レース仕様のマシン−3
TI−SP4 でなんと、表彰台に上がってるではないですかー(^^)v
(2003.11.27)
今年の3月に’89NC30+’91赤/黒カウルを付けたの購入し、 今はもうここまで変身したマシンに乗っていらっしゃる、G.IKEGERさんのピカピカのマシンです。
(2002.05.22)
G.IKEGERさんのピカピカのマシン−2
シルエットジャパン ワークスアッパーカウル コワース Fフェンダーワークスタイプカーボン SCOTT パワーレバー(クラッチ・ブレーキ) M&H ホワイトサファイヤX1 60/55W サンスター Fスプロケ14T(520) AFAM Rスプロケ39T(520) RK XWゴールドチェーン(520コンバート) ヒールガードパンチ穴加工 (自分でドリドリ) ミラーステー極太加工 (自転車用ハンドルスポンジ) タンデムベルト固定フック(JTCネットに付属X2) シートフック(CBR400RR用) 自分としては街乗りがメインなのであまりパワーを 変えたりとかしてないです。でも扱い易いと楽しいので スプロケをクロスに振ったりクラッチを握りやすいのに したり、シートフックの増設等、「日常での扱いやすさ」 の向上がテーマです。 あとは見た目ですね。アンダー、センターカウルも塗装 してちょっと変わった見た目をやりたいと思ってます。
(2002.05.22)
G.IKEGERさんのピカピカのマシン−3
(2003.07.14)
おばっちさんのOKIカラーマシン
(2003.06.18)
いちたみ さんの、自家塗装激渋マシン
RVFのエキパイにエトスのサイレンサー (’88 CBR400RRやCB400SF用なので、エンブレムプレートは内側向き) バックステップ:WR’S 転んで壊れたカウルの全面改修塗装(ウレタンのマットブラックを6層コート) 夏の熱対策で、タンクをシルバーにしました。(効果ありっ!) この時、タンクのウイングマークを、岡田忠之の駆ったNSR500と同様の カラーリングで市販されたNSR250R−SPのものにしましたー!(*T∇T*) (外枠の色がグリーン☆ …こだわりです。) ライト バッテリー直結ブースタ(これだけでけっこう明るくなりました) ブレーキパッド sbs のストリートエキセル(効きは自分の力次第みたいな…) タイヤ GPR80→BT090(BTってどうなんでしょうか) リミッターカット:M−MAX ナンバープレート:段つき可変 灯火類:紙やすりを使ったら柔らかい感じになりました その他 キャブ同調 ブレーキキャリパOH ブレーキホース交換(ゴム製) タンク内洗浄と車検(これは自分で)
(2003.07.14)
kazu.30 さんのマシン
91年NC30で改造点はエトスのスリップオンマフラー、DAYTONAス テダン、ターボフィルター、POSHポジションアップキット、NC35用ハ ーディー製ツインフォグアッパーカウル、NC35ノーマルスクリーン、MC 21用シルエットジャパンシングルシートカウル、HRC製SPユニット、な どです。最近は主に外装やキャブセッティングをいじって遊んでます。
(2003.09.23)
びびんばさんの、SPレ−サ−
今年、SP−OPENに第一戦から参戦されています。 非常にユニークなマフラーは一見の価値があります。
(2004.03.03)
ヨッスィーさんの、92年式NC30です。詳細はこちら(2004.03.22)
NOLYさんのNC30です。詳細はこちら(2004.04.12)
Ryujiさんのマシン
改造点:ホイール鏡面加工、
    外装マジョ―ラ塗装
    ブルーフレイム  特注フレイムチタンツインポートサイレンサー
    エトスデザインエキパイ
    HIDヘッドライト
    NC35キャブレター
    チタンスクリーン
    300キロメーター
    ブレンボキャスティングキャリパー
    etc・・・
(2004.03.03)



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