www.nc30.jp [Photo Gallery_1]



1992年2月に購入したマシンの変化
'92
購入後、とりあえずステッカ−チュ−ン。
それ以外は純正のまま。
'93
日帰り伊豆ツーリングで先頭を走行中に正面衝突し、 フルカウル、フロントホ−ク、ステップ、ディスク交換。
ついでに FADDY DADDY のマフラ−装着、ブレ−キホ−ス交換、ステダン装着。
'94
写真は、FISCOのヘアピン。
'94
写真は、FISCOのホ−ムストレ−ト。
'95
次の年が96年なのでゼッケン’96
'96
フルカウル交換したところで、筑波走行。
'96
多摩川で撮影
'97
FISCO で撮影
'98
FISCO で撮影
'99
FADDY DADDYのマフラ−。 エキパイがスチ−ルでサビサビになったので、耐熱塗装で対策。
'99
FISCO のシケインで転倒。 ステップ損傷、サイレンサ−脱落、幸いにもカウルのダメージはちょっとだけ。 そこでステップをWR’S、マフラ−はJhaのtype-Dを装着。
'99
HEARDY製のシングルシート。 テ−ルランプ付近が92年8耐マシンに似た形をしています。 もう何処でも売ってないみたいなので、かなり貴重。
1999年末
2000年を迎えるにあたりゼッケンNo.は2000!
2000.07.20
ゼッケンを11にしました。
右がNC35 ,左は NC30改@RVF!
2001.08.13
外装は目立って変更箇所はありません。
2001.10.28
シングルシートタンデム化&タンデムステップ装着。
2002.04.08
マフラーをエトスフルエキカーボンに変えました。
中間の回転域では、Jhaと比べてトルクがかなり太くなりましたが、10000rpm〜はJhaの方がスムーズだったようが気がした。
キャブがフルノーマルの状態で比べたら、どうか分からないけど...
2004.03.21
フロント周りブレンボ化、リアクイックファンネル、シートカウル変更等...。
2005.03.05
91年OKIカラーに変更。パーツ類ジュラ&アルミ&チタン化等...
ホイールを金マグに変えたい所。
2005.06.25
Fホイールを金マグテック、Rホイールを純正金に変更。
2006.05.03
一見2005とあまり変わりないですが、ブレーキライン変更したり、 バッテリーBOX自作したりと細かい部分が変更になっています。 大きく違う所は車検が切れ保安部品外してレーサーにしてる所ですね。
2006.07.23
Fフェンダー、Rアクスル変更。
'



Top Page