1992年2月に購入したマシンの変化 |
---|
'92 |
|
|
|
購入後、とりあえずステッカ−チュ−ン。
それ以外は純正のまま。 |
'93 |
|
|
|
日帰り伊豆ツーリングで先頭を走行中に正面衝突し、
フルカウル、フロントホ−ク、ステップ、ディスク交換。
ついでに FADDY DADDY のマフラ−装着、ブレ−キホ−ス交換、ステダン装着。 |
'94 |
|
|
|
写真は、FISCOのヘアピン。 |
'94 |
|
|
|
写真は、FISCOのホ−ムストレ−ト。 |
'95 |
|
|
|
次の年が96年なのでゼッケン’96 |
'96 |
|
|
|
フルカウル交換したところで、筑波走行。 |
'96 |
|
|
|
多摩川で撮影 |
'97 |
|
|
|
FISCO で撮影 |
'98 |
|
|
|
FISCO で撮影 |
'99 |
|
|
|
FADDY DADDYのマフラ−。
エキパイがスチ−ルでサビサビになったので、耐熱塗装で対策。 |
'99 |
|
|
|
FISCO のシケインで転倒。
ステップ損傷、サイレンサ−脱落、幸いにもカウルのダメージはちょっとだけ。
そこでステップをWR’S、マフラ−はJhaのtype-Dを装着。 |
'99 |
|
|
|
HEARDY製のシングルシート。
テ−ルランプ付近が92年8耐マシンに似た形をしています。
もう何処でも売ってないみたいなので、かなり貴重。 |
1999年末 |
|
|
|
2000年を迎えるにあたりゼッケンNo.は2000! |
2000.07.20 |
|
|
|
ゼッケンを11にしました。
右がNC35 ,左は NC30改@RVF! |
2001.08.13 |
|
|
|
外装は目立って変更箇所はありません。 |
2001.10.28 |
|
|
|
シングルシートタンデム化&タンデムステップ装着。 |
2002.04.08 |
|
|
|
マフラーをエトスフルエキカーボンに変えました。
中間の回転域では、Jhaと比べてトルクがかなり太くなりましたが、10000rpm〜はJhaの方がスムーズだったようが気がした。
キャブがフルノーマルの状態で比べたら、どうか分からないけど... |
2004.03.21 |
|
|
|
フロント周りブレンボ化、リアクイックファンネル、シートカウル変更等...。 |
2005.03.05 |
|
|
|
91年OKIカラーに変更。パーツ類ジュラ&アルミ&チタン化等...
ホイールを金マグに変えたい所。 |
2005.06.25 |
|
|
|
Fホイールを金マグテック、Rホイールを純正金に変更。 |
2006.05.03 |
|
|
|
一見2005とあまり変わりないですが、ブレーキライン変更したり、
バッテリーBOX自作したりと細かい部分が変更になっています。
大きく違う所は車検が切れ保安部品外してレーサーにしてる所ですね。 |
2006.07.23 |
|
|
|
Fフェンダー、Rアクスル変更。 |
' |
|
|
|
|