www.nc30.jp [Custom Cowl]



2007.05.23
Full caul シルエットジャパン FRP
91年8耐OKIカラーにしました。僕の場合、ラジエターが大きいのでカウルと干渉しまくりで、あちこち切除しないと装着できませんでした。
あと、アッパーカウルとライトステーの位置が、全然合わない(カウル穴位置がステーより4cm位上)のでステーを噛ませています。 サイドの取り付けステーは斜め下に曲げて装着した。
Single seat Heardy FRP
テールランプのゴムとレンズがボロボロになったので、KIJIMAの物に交換。
カウルもOKIカラーでオーダーし装着したので、シートカウルもシルエットジャパンに にお願いし約\24,000で塗装してもらいました。
; Tyga Performance 詳細はこちら
F Fender メーカー不明 FRP
;
シルエットジャパン FRP
RVFワークスタイプフェンダーを8耐OKIカラーの色でオーダーしました。 ワークスタイプの形なので前側が純正より短く、タイヤ交換しやすくなっています。
Screen シルエットジャパン
Lens シルエットジャパン
レンズの色も悩みますね。やっぱクリアーかな...
Taillight Lens KIJIMA
テールランプのレンズですが、電球と近すぎるので溶けてしまいにはヒビが入ってしまいます。 同じサイズのレンズを探していた所KIJIMAから出ていました。早くLED化しないと。
---------- ----- ----------
Photo Gallery やっぱり8耐仕様。バルブ(他の電球類も)のワット数は純正と同じの方が無難
以前、75W + 75W にしてハ−ネスを変えていたけど、あっけなくレギュレタ−&バッテリ−&ハーネスがおさらば。 ハーネスが純正で55W + 65W にした時も、レギュレタ−&バッテリ−があっという間に終わった。
- HEARDY製のシングルシート。 テ−ルランプ付近が92年8耐マシンに似た形をしています。 もう何処でも売ってないみたいなので、かなり貴重。
- ステッカ−類、全部計算したら、結構な¥行ってました。
- 2000.08.12 実家に帰省した時、ガレ−ジ前で撮影
- ストロボを点灯瞬間、文字が光っている...kajaさんパクリました(^^;)
- RVFの文字×2、V4、11を反射カッティングシ−トで貼り
リアのウィンカ−も小型のタイプに変更
- elf、No.11も反射タイプに変更
- 今度は夜中にストロボ撮影
- 2000.09.10 多摩川沿いで撮影
- 2004.02.??
- 2005.03.05
- - -
() = Standard



Top Page