| 2006.06.25 |
|---|
| Main frame |
- |
STD.
|
| Mirror stay |
 |
アルミ製のミラーステー
|
| ; |
 |
アルミ製のミラーステー
|
| Light stay |
 |
アルミ製のライトステー
海外製で造りは純正と比べ丈夫ではないですが、非常に軽く230gです。
|
| Top bridge |
| STD.トップブリッジ
バフがけしました。 |
| ; |
| #180〜#1000の耐水ペーパーで磨いたあと、アルミ用のコンパウンドで研磨 |
| ; |
| ワンオフ |
| Stem |
| STD. |
| Back step |
 |
WR'S |
| Swing arm |
 |
STD.スイングアーム
ピボットの部分の幅は約213mm、リンク取り付けの部分は約39.5mm、
ベアリングホルダが入る部分の内径は約105mm。
|
| Swing arm |
 |
2000.09.10 純正のスイングア−ムを自分でバフがけした。
|
| ; |
 |
100V電動ドリル、サンダ−ホイ−ル×10、アルミコンパウンドを用意し、
ひたすら粗目→細目で削り、最後にコンパウンドで研磨。
|
| Seat frame |
- |
STD.
軽量化の為、カット
|
| Side Stand |
 |
STD.
軽量化&マフラーと干渉する為加工&ナット交換。加工前は約1000g、加工後は934g、
NC35のは約800gでNC30より軽いが、取り付け部分の形状が違う。
|
() = Standard